【トロント】 他の人が紹介しないような穴場観光地、おすすめスポット!

トロントの友舞な観光地と言えば、CNタワーイートンセンタートロントアイランドなどなどたくさんあります!

夏にはお祭りがたくさんあり、冬になると無料でアイススケートができたり、スキー

スノボーに行ったりもできます。

そんな見どころ満載のトロントですが、あまり紹介されてない観光地はまだあります。今回はあまり紹介されてなさそうなトロントの穴場おすすめスポットについてです!

ハンバーベイパーク

トロントの西部に位置する公園です。2つの人口島からできています。

野生動物をたくさん見ることができ、サイクリングやウォーキングをしている人もたくさんいます。砂浜も広がっており、天気がいいとトロントのダウンタウンを眺めることができます。

湖に沿って公園が繋がっているのでお散歩してゆったりするのがおすすめです!特徴的な橋を見ることができます!

オンタリオ州議会議事堂(Legislative Assembly of Ontario)

トロントのダウンタウンのクイーンズパーク内にあるオンタリオ州の立法議事堂です。建物の前にはカナダの初代大統領の銅像があります。

誰でも中に入ることができ、無料で見学ツアーをやっています

内部は大理石などを用いた豪華な作りです。ガイドツアーではカナダのことをいろいろ知れて意外と面白いですよ!

トリリアムパーク

先ほど紹介したハンバーベイパークとCNタワーの中間あたりの位置にあります。

ほのぼのとした公園で、トロントのダウンタウンと一緒に湖沿いにはボートも泊っていて、ビリービショップ空港も近くにあるので飛行機も間近で見ることができます

このトリリアムパークはイースト島というところにあるのですが、この島と隣のウエスト島ではCNEなど、よくイベントやコンサートなどもやっています!

ミュージックガーデン

ハーバーフロントから少し西に行ったところにあるミュージックガーデン。

港の光景と一緒にたくさんの綺麗な花や植物を見ることができます!もちろん無料です!!

ここではジャズなどのコンサートが行われていることがよくあるので、チェックしてみてください!ロマンチックで素敵な場所です

リバーデイルパーク(Riverdale Park)

ダウンタウンから東に行ったところにあり、ストリートカーと歩きで行くことができます。

自然があふれており、リフレッシュできます。様々な植物と共に、牛やぶた、にわとり、ヤギなど農家が飼っている動物も見ることができます

ちょっとした動植物園のような感じです。こちらも無料で楽しむことができます。

 

BAPSシュリ・スワミナラヤン・マンディール

トロント郊外にあるヒンドゥー教の礼拝堂です。お城のような建物のスケールには圧巻で、カナダにいてインドを感じることができます。

少し遠くて、ダウンタウンからは1時間ちょっとかかります。

内部は無料で入れますが、内部の写真撮影は禁止となっています。中には博物館のようなものもあり、そこは2ドルくらいかかります。

エバーグリーン・ブリック・ワークス

昔列車の車庫だったところを観光名所として使用しています。

公園でもあるのでお散歩コースが整備されていて高台からはきれいな景色とダウンタウンが見れます。土日にはよくマーケットなどのイベントもやっています!

カフェや雑貨屋もあるので、ゆったりとした休日を過ごすにはお勧めです!

CBCスタジオ

カナダの公共放送であるCBCの建物には入り中を見ることができます。小さい子向けですが、イベントもやってます!ダウンタウンにあり、地下街『PATH』からも入ることができます

どうでしたでしょうか?もしかしたら知っているところもあったかもしれません。他にもきっと知られざる名所はあると思うので、探検してみるのもいいかもしれません!!!

2020/7/13

液晶分子の基本まとめ

液晶とは何か聞かれると、テレビやスマホなどの画面のことを連想するのではないでしょうか? 液晶は画面、ディスプレイのことではなくそれらに使用されている液晶分子のことを指します。テレビやスマホの画面に組み込まれている液晶は、液晶材料のごく狭い領域に位置しているにすぎません。 液晶分子は簡単に言うと液体と結晶の性質を併せ持つ、2つの中間の状態にあります。 英語だと Liquid Crystal となります。Liquidが液体、Crystalが結晶なのでそのままですね!   そんな液晶について簡単に紹介 ...

ReadMore

2020/6/19

【カナダ・トロント】ワーホリ体験談インタビュー

カナダのトロントにワーキングホリデーをした体験をインタビューしました。トロントではどんな生活をしたのか、どんなお仕事をしたのか、これからワーホリや留学に行く人にはとても参考になると思います。

ReadMore

2020/6/13

トロントの超おすすめのレストランPizzeria Librettoを紹介!

torontoに行ったら絶対に行ってほしいおすすめレストラン「pizzeria libretto」の紹介です!イタリア料理のお店でピザがメインですが、他にも色々食べることができます。ほんとにおいしいのでぜひ!

ReadMore

2020/6/9

【アイルランド・ダブリン】ワーホリ体験談インタビュー

アイルランドのダブリンにワーキングホリデーをしたこう君にインタビューをしました。ワーホリ中のアイルランドでの生活やどんな仕事をしたのかなどワーホリで参考になると思います。これから留学やワーホリに行く人は読んでみてください!

ReadMore

2020/6/4

【フィリピン・セブ】語学留学体験談インタビュー

今回はフィリピンのセブに短期留学をしたあやさんに留学生活についてのインタビューをしました。 フィリピンは日本から約4時間。 セブにはビーチやダイビングスポット、遺跡など観光スポットが多くリゾート地としても人気で、物価も比較的安いので留学しやすい街です そんなセブでの留学生活についてです! 目次留学をしようと思った理由は?留学先を選んだ理由は?滞在先は??費用は?一番楽しかったことなどいい思い出は?大変だったこと、つらかったこと語学学校はどんな感じ?放課後や休日は?旅行は??留学を行くまでにやっておくべきこ ...

ReadMore

2020/6/1

Netflixで英語勉強がおすすめ過ぎる!学習方法とおすすめ作品紹介

楽しく気軽に英語の勉強をしたくありませんか?この記事ではネットフリックスでの英語学習方法とおすすめ作品を紹介しています。ネットフリックスを利用している人や興味のある人、英語の勉強をしたい人は必見です

ReadMore

2020/6/1

ワーホリ体験談 英語ができなくても働けた?ローカルのお仕事について

英語があまりできないにもかかわらずローカルレストランのホールスタッフとして働くことができました。日本人のいない完全英語環境で大変でしたが、とても貴重な経験ができたのでその時のことを紹介したいと思います。

ReadMore

2020/6/1

ブログ初心者の100記事達成報告!pvは?アクセスも収益も増えない?【留学・ワーホリ】

書き始めてから約3か月、ついに100記事達成しました!同じくがんばっているブログ初心者や100記事目指してブログを書いている人、これからブログをはじめようと思っている人の参考になればいいと思います。

ReadMore

2020/6/4

【オーストラリア・ゴールドコースト】留学体験談インタビュー

オーストラリアのゴールドコーストに約1年ワーキングホリデーをしたタキタキさんにゴールドコーストでの留学生活についてインタビューしました。これから留学に行く人など参考にしてみてください

ReadMore

2020/5/31

旅行失敗談から学ぶ|スーツケースにシール・ステッカーを貼る理由!

空港でシールやステッカーをたくさん貼ったスーツケースを持っている人をよく見かけますよね かっこいいとかダサいとか人それぞれあるとおもいます。 僕はキャリーケースに今まで行った国のステッカーとバンドマンが好きなのでバンドのステッカーを貼ってます!!natsu 僕が留学で実体験したことをもとにステッカーを貼るメリットを紹介します! 留学であった空港でのハプニング カナダのトロントに留学に行ってきました。 1人で行き、東京から中国、アメリカと乗り継いでトロントにつきました。 トロントに着いてスーツケースを取りに ...

ReadMore

© 2020 マイトラベル雑記 Powered by AFFINGER5