クルーズ船からニューヨークを堪能!サークルライン観光クルーズ紹介!

ニューヨーク サークルライン観光クルーズ

ニューヨークシティは、マンハッタン、ブルックリン、クイーンズ、ブロンクス、スタテンアイランドの5つの島に分かれています

 

ほとんどの人気観光地は、マンハッタン内にありますが、マンハッタンとブルックリンを繋ぐマンハッタンブリッジ、ブルックリンブリッジがあったり、有名な自由の女神は、マンハッタンを出て、スタテンアイランドやガバナーズアイランドが浮かぶハドソン川にあるリバティアイランドにそびえています。

 

マンハッタンの周りを周り、ニューヨークの観光地やニューヨークのビル群の景色を、外側からフェリーに乗ってゆったりと眺めるツアーが『サークルライン観光クルーズ(Circle Line Sightseeing Cruise)』です。

天気のいい日に風に振らかれながら乗るのはとても気持ちがよく、美しい景色を堪能できます。

船では軽食や飲み物、お酒を購入できます。トイレや冷暖房、Wi-Fi、ガイドブックなどもそろっています!

アクセス

クルーズ乗り場は2か所ありますが、メイン乗り場は、ピア83、エクスプレスのみ、ピア16から出ています。

M42,M50のバスが目の前まで行きます。

メモ

営業時間:9:00am~7:00pm 毎日運航

クリスマス(12/25)は休み。Thanksgiving(11月の第4木曜日)、New Year’s Day(1/1)、7月4日は特別スケジュールになります。コースやシーズンにより変更があるかもしれないので、公式サイトをチェックしてください!

住所:83 North River Piers, W 42nd St, New York, NY 10036 アメリカ合衆国

公式サイト

チケット購入

チケットは現地で購入できますが、オンラインでも購入できます。人数、コース、日にち、時間帯を入力してスケジュールをチェックし、希望の時間帯を選びます。そして購入画面に進みます。

アップグレードすると、日陰の待合エリアや優先乗船、プライベートデッキまたは鑑賞エリア、アップグレードされた座席、専用の飲食サービスなどが特典されます。

ニューヨークパスやシティパスのような観光パスで行く場合は、現地に行きチケットを受け取る必要があります。

30分前から乗船が始まるので、いい席、いい位置を獲得したい場合は少しお早めに!!

お得にニューヨークを観光するパスについてはこちらの記事で紹介しています。

ニューヨーク 観光パスを買ってお得に観光しよう!

料金&コース紹介

料金はコースによって異なります。

子供は3歳から12歳 2歳以下は無料

ランドマーククルーズ

ワンワールドトレードセンターを通り過ぎ、自由の女神像のすぐそばまで迫り、ロウアーマンハッタンの息を飲むような景色をご覧いただいた後、イースト川のブルックリン橋、マンハッタン橋、ウィリアムスバーグ橋をくぐり、ミッドタウンマンハッタンのホームポートに戻ります。

Circle Line の世界的に有名なツアーガイドが、皆様に最新の豪華な船でゆっくりおくつろぎいただく中、ニューヨーク市のストーリーを語ります。

メモ

大人37ドル 、子供31ドル
ツアー時間 約1時間半

ベスト・オブ・ニューヨーククルーズ

マンハッタン島を1周するツアー

NYC の 3 つの川をクルーズし、20 本の橋をくぐり、マンハッタンの高層ビル街、壮大なワンワールドトレードセンター、発展し続けるブルックリンのウォーターフロント、伝説のヤンキースタジアム、美しいグレイシー・マンション、 威厳のあるジョージワシントン橋、そしてもちろん、間近で見る自由の女神像エリス島など、130 か所以上の最も有名なランドマークを通過します!

大人44ドル、子供37ドル 
ツアー:約2時間半

リバティークルーズ

ハドソン川を下り、壮大なチェルシー・ピア、そびえたつワンワールドトレードセンター、インスピレーションに満ちたハイラインパークを通り過ぎ、素晴らしい景色のマンハッタンの南端を通り、自由の女神像の間近に迫ります

メモ

大人31ドル 子供26ドル
ツアー:約1時間

スポンサーリンク

ハーバーライツクルーズ

ニューヨークの有名な塔、記念碑、ランドマークの輝くパノラマの景色を眺めることができます。面白いガイドによってナレーションされたこの夜のツアーは、NYCの最も象徴的で最先端のボートに乗って忘れられない経験ができます。

コロサルハドソンヤード、印象的なチェルシー桟橋、そびえ立つワンワールドトレードセンターを通り過ぎるハドソン川を下り、マンハッタン南部の壮大な先端を丸め、最終的には壮大な自由の女神像からわずか数フィート離れたところを巡航します!

ニューヨークの夜の夜景がとても綺麗に見えるツアーとなっています

メモ

大人41ドル子供34ドル
ツアー:約2時間

リバティーエキスプレス

サウス・ストリート・シーポートの乗船場から自由の女神像に直接向かい、間近で見ることができます!

夜もやっているので、夜の自由の女神を見ることも可能です!

本数も多いので短い時間で周りたい人におすすめ!

メモ

大人17.99ドル、子供17.99ドル
ツアー:約1時間

ハーバーライツクルーズに乗ってみた!

実際にハーバーライツクルーズに参加してきたので、紹介します!

空はまだ少し明るかったですが、夕暮れ時で綺麗です!

とってもロマンチックな雰囲気です

船の中で座ってみるのもいいのですが、窓越しになってしまうのでやはり直接見たく、船のデッキに出ました。

少ししたら真っ暗に!夜でもたくさんの明かりがあり大変綺麗です。

船の中で椅子に座って眺めるのもいいですし、外に出て風を感じながら見るのもいいですね

船のデッキはやはり人気で、場所取りは早い者勝ちなのでいい位置を撮れるように頑張ってください!

夜の自由の女神はこんな感じ

結構近くまで近づきます!

早送りですが、少しだけ夜のニューヨークのクルージングを楽しんでください!

どのツアーもニューヨークの摩天楼の美しい景色を楽しむことができます。ぜひニューヨークを訪れたら乗船してみてください!!

2020/7/13

液晶分子の基本まとめ

液晶とは何か聞かれると、テレビやスマホなどの画面のことを連想するのではないでしょうか? 液晶は画面、ディスプレイのことではなくそれらに使用されている液晶分子のことを指します。テレビやスマホの画面に組み込まれている液晶は、液晶材料のごく狭い領域に位置しているにすぎません。 液晶分子は簡単に言うと液体と結晶の性質を併せ持つ、2つの中間の状態にあります。 英語だと Liquid Crystal となります。Liquidが液体、Crystalが結晶なのでそのままですね!   そんな液晶について簡単に紹介 ...

ReadMore

2020/6/19

【カナダ・トロント】ワーホリ体験談インタビュー

カナダのトロントにワーキングホリデーをした体験をインタビューしました。トロントではどんな生活をしたのか、どんなお仕事をしたのか、これからワーホリや留学に行く人にはとても参考になると思います。

ReadMore

2020/6/13

トロントの超おすすめのレストランPizzeria Librettoを紹介!

torontoに行ったら絶対に行ってほしいおすすめレストラン「pizzeria libretto」の紹介です!イタリア料理のお店でピザがメインですが、他にも色々食べることができます。ほんとにおいしいのでぜひ!

ReadMore

2020/6/9

【アイルランド・ダブリン】ワーホリ体験談インタビュー

アイルランドのダブリンにワーキングホリデーをしたこう君にインタビューをしました。ワーホリ中のアイルランドでの生活やどんな仕事をしたのかなどワーホリで参考になると思います。これから留学やワーホリに行く人は読んでみてください!

ReadMore

2020/6/4

【フィリピン・セブ】語学留学体験談インタビュー

今回はフィリピンのセブに短期留学をしたあやさんに留学生活についてのインタビューをしました。 フィリピンは日本から約4時間。 セブにはビーチやダイビングスポット、遺跡など観光スポットが多くリゾート地としても人気で、物価も比較的安いので留学しやすい街です そんなセブでの留学生活についてです! 目次留学をしようと思った理由は?留学先を選んだ理由は?滞在先は??費用は?一番楽しかったことなどいい思い出は?大変だったこと、つらかったこと語学学校はどんな感じ?放課後や休日は?旅行は??留学を行くまでにやっておくべきこ ...

ReadMore

2020/6/1

Netflixで英語勉強がおすすめ過ぎる!学習方法とおすすめ作品紹介

楽しく気軽に英語の勉強をしたくありませんか?この記事ではネットフリックスでの英語学習方法とおすすめ作品を紹介しています。ネットフリックスを利用している人や興味のある人、英語の勉強をしたい人は必見です

ReadMore

2020/6/1

ワーホリ体験談 英語ができなくても働けた?ローカルのお仕事について

英語があまりできないにもかかわらずローカルレストランのホールスタッフとして働くことができました。日本人のいない完全英語環境で大変でしたが、とても貴重な経験ができたのでその時のことを紹介したいと思います。

ReadMore

2020/6/1

ブログ初心者の100記事達成報告!pvは?アクセスも収益も増えない?【留学・ワーホリ】

書き始めてから約3か月、ついに100記事達成しました!同じくがんばっているブログ初心者や100記事目指してブログを書いている人、これからブログをはじめようと思っている人の参考になればいいと思います。

ReadMore

2020/6/4

【オーストラリア・ゴールドコースト】留学体験談インタビュー

オーストラリアのゴールドコーストに約1年ワーキングホリデーをしたタキタキさんにゴールドコーストでの留学生活についてインタビューしました。これから留学に行く人など参考にしてみてください

ReadMore

2020/5/31

旅行失敗談から学ぶ|スーツケースにシール・ステッカーを貼る理由!

空港でシールやステッカーをたくさん貼ったスーツケースを持っている人をよく見かけますよね かっこいいとかダサいとか人それぞれあるとおもいます。 僕はキャリーケースに今まで行った国のステッカーとバンドマンが好きなのでバンドのステッカーを貼ってます!!natsu 僕が留学で実体験したことをもとにステッカーを貼るメリットを紹介します! 留学であった空港でのハプニング カナダのトロントに留学に行ってきました。 1人で行き、東京から中国、アメリカと乗り継いでトロントにつきました。 トロントに着いてスーツケースを取りに ...

ReadMore

© 2020 マイトラベル雑記 Powered by AFFINGER5