トロント 写真映え観光地、インスタ映えスポットまとめ!

カナダ最大の都市トロントにはたくさんの見どころ観光地があります。

その中でもおしゃれスポットやSNS映え、インスタ映えしそうなところをまとめました!

グラフィティアレイ

グラフィティアレイ(Graffiti AlLey)と呼ばれる小さな路地には、インスタ映え間違いないウォールアートのエリアがあります!

いくつものユニークでカラフルなウォールアートが1㎞程にわたって、両サイドに描かれています。写真映えするスポットなので、若者や観光客が訪れ写真を撮っていました。

描かれている絵は、たまに更新されています。2019年NBAトロント・ラプターズが優勝したときは、ラプターズの絵が描かれました。

参考NBAトロント・ラプターズが優勝した日と優勝パレードがやばかった!

続きを見る

場所はクイーンストリートの1本裏の通り、スパダイナ×クイーン周辺です!画像の赤線の場所です

細い道でもあるので、明るい時間に行くことがおすすめです。

他の場所にも、いたるところにウォールアートがあるので探してみるのも面白いかもしれません!特にスパダイナ通りやクイーンストリートは、多いと思います!

 

ネイサン・フィリップス・スクエア

トロントに来たら必ず写真に収めたい場所です!

この市役所前の有名な『TORONT』のサイン、夕方から夜はカラフルに光っていて目の前に反射して綺麗な写真を撮ることができます。

冬には無料のアイススケートリンクになります。

ディスティラリー地区

ディスティラリー地区は、トロントのウイスキー醸造所の跡地を再開発した歴史的な場所。1837年から約150年続いた以上続いたウイスキー醸造所です。

2003年に商業施設としてオープンしました!

近代的なトロントの中心部とはまた違って、クラシックでレンガ造りの建物が集まっていて雰囲気のとてもいい場所です。

このエリアの雰囲気だけでもとてもおしゃれな感じがしますが、中には写真映えスポットやおしゃれなオブジェがたくさんあります。

こちらの記事で紹介しています!↓↓

冬にはクリスマスマーケットも開催され、地元の人たちもおすすめするおしゃれなクリスマスの雰囲気に包まれます。

写真以外にも、ショッピングや食事、アート鑑賞などいろいろ楽しむことができるのでぜひ行ってみてください!!

トロントの中心部から歩いても行けますが、ストリートカーで行くのがお勧めです!

トロントアイランド

トロントアイランドからは、トロントのダウンタウンを一望することができます。

オンタリオ湖とトロントの街並みの写真は、よく見かけるのではないでしょうか?

トロントアイランドは、サイクリングやジョギングなどアウトドアを楽しむには最適の場所です。特に夏場はビーチもあるので、必ず訪れたい場所の一つです!

トロントのハーバーフロントから船やボートに乗り、トロントアイランドへ行くことが可能です!

 

シュガービーチ

ピンクのパラソルがかわいらしいビーチです。

ビーチと言っても水の中には入ることはできませんが、椅子に座ってのんびりトロントアイランドを眺めることができます。

グッダーハム・ビル

キングステーションから歩いて数分、セントローレンスマーケット周辺にある建物です。細長い三角形の赤レンガ造りの独特な形の建物でたくさんの人が写真を撮りに訪れます。

かつでは、先ほど紹介したディスティラリー地区のオフィスとして使用されていたようです。

その裏にはウォールアートがされているほか、犬のオブジェがたくさん置かれたかわいらしい噴水もあります。

セントローレンスマーケットなどを訪れたついでに寄ってみてください。

ナイアガラの滝

正確にはトロントではないのんですが、トロントからは観光バスなども多くでており簡単に訪れることができます。

フェリーに乗って間近に滝を見ることができたり、滝の裏側に回ることもできたりします。夜にはライトアップや花火が上がることもあり、1日中写真を撮りながら楽しむことができます。

アメリカ側に行って滝を見ることもできますよ!

また近くにはちょっとしたアミューズメント施設やカジノなど、観光施設もたくさんあります

トロント観光必見の観光地です!

 

まとめ

他にもトロントにはたくさんのインスタ映え、SNS映えスポットがあります。ぜひカメラを片手に訪れてみてください!!!

2020/6/19

【カナダ・トロント】ワーホリ体験談インタビュー

カナダのトロントにワーキングホリデーをした体験をインタビューしました。トロントではどんな生活をしたのか、どんなお仕事をしたのか、これからワーホリや留学に行く人にはとても参考になると思います。

ReadMore

2020/6/13

トロントの超おすすめのレストランPizzeria Librettoを紹介!

torontoに行ったら絶対に行ってほしいおすすめレストラン「pizzeria libretto」の紹介です!イタリア料理のお店でピザがメインですが、他にも色々食べることができます。ほんとにおいしいのでぜひ!

ReadMore

2020/6/9

【アイルランド・ダブリン】ワーホリ体験談インタビュー

アイルランドのダブリンにワーキングホリデーをしたこう君にインタビューをしました。ワーホリ中のアイルランドでの生活やどんな仕事をしたのかなどワーホリで参考になると思います。これから留学やワーホリに行く人は読んでみてください!

ReadMore

2020/6/4

【フィリピン・セブ】語学留学体験談インタビュー

今回はフィリピンのセブに短期留学をしたあやさんに留学生活についてのインタビューをしました。 フィリピンは日本から約4時間。 セブにはビーチやダイビングスポット、遺跡など観光スポットが多くリゾート地としても人気で、物価も比較的安いので留学しやすい街です そんなセブでの留学生活についてです! 目次留学をしようと思った理由は?留学先を選んだ理由は?滞在先は??費用は?一番楽しかったことなどいい思い出は?大変だったこと、つらかったこと語学学校はどんな感じ?放課後や休日は?旅行は??留学を行くまでにやっておくべきこ ...

ReadMore

2020/6/1

Netflixで英語勉強がおすすめ過ぎる!学習方法とおすすめ作品紹介

楽しく気軽に英語の勉強をしたくありませんか?この記事ではネットフリックスでの英語学習方法とおすすめ作品を紹介しています。ネットフリックスを利用している人や興味のある人、英語の勉強をしたい人は必見です

ReadMore

2020/6/1

ワーホリ体験談 英語ができなくても働けた?ローカルのお仕事について

英語があまりできないにもかかわらずローカルレストランのホールスタッフとして働くことができました。日本人のいない完全英語環境で大変でしたが、とても貴重な経験ができたのでその時のことを紹介したいと思います。

ReadMore

2020/6/1

ブログ初心者の100記事達成報告!pvは?アクセスも収益も増えない?【留学・ワーホリ】

書き始めてから約3か月、ついに100記事達成しました!同じくがんばっているブログ初心者や100記事目指してブログを書いている人、これからブログをはじめようと思っている人の参考になればいいと思います。

ReadMore

2020/6/4

【オーストラリア・ゴールドコースト】留学体験談インタビュー

オーストラリアのゴールドコーストに約1年ワーキングホリデーをしたタキタキさんにゴールドコーストでの留学生活についてインタビューしました。これから留学に行く人など参考にしてみてください

ReadMore

2020/5/31

旅行失敗談から学ぶ|スーツケースにシール・ステッカーを貼る理由!

空港でシールやステッカーをたくさん貼ったスーツケースを持っている人をよく見かけますよね かっこいいとかダサいとか人それぞれあるとおもいます。 僕はキャリーケースに今まで行った国のステッカーとバンドマンが好きなのでバンドのステッカーを貼ってます!!natsu 僕が留学で実体験したことをもとにステッカーを貼るメリットを紹介します! 留学であった空港でのハプニング カナダのトロントに留学に行ってきました。 1人で行き、東京から中国、アメリカと乗り継いでトロントにつきました。 トロントに着いてスーツケースを取りに ...

ReadMore

2020/6/1

英語は伸びない?1か月のアメリカ短期留学・失敗体験談

夏休みや春休みなど、長期間の休暇を利用して海外留学に行くこと人が多いと思います。 筆者である僕も大学の春休みに短期留学に行ってきました。 natsuアメリカのロサンゼルスに約1か月間行ってきました! 短期留学ではなにをしたか?英語は伸びたか?など、僕の経験をいろいろ紹介したいと思います。 ロサンゼルスでの生活 アメリカ西海岸にあるロサンゼルスは、ニューヨークに次いで人口の多い都市で見どころ満載の都市です。 語学学校 約1か月間の留学では語学学校に通い、学校の寮に滞在していました。 学校はMentorという ...

ReadMore

© 2020 マイトラベル雑記 Powered by AFFINGER5